
【住宅会社様向けセミナーのご案内】タグラインで差がつく! 地域に愛される工務店の言葉づくりセミナー
毎回ご参加者様から高い満足の声をいただいております「新潟日報sumica」セミナーのご案内です!
12月2日(火)に、住宅会社の広報ご担当者様向けに開催いたします。
今回は、多数のご希望をいただいた「キャッチコピー・ライティング」をテーマに、すぐに役立つ考え方やコツを、具体的な事例を交えてご紹介します。
過去のセミナーご参加者様からは、
✅明日からすぐに実践できる知識や、見落としやすいポイントを知ることができて良かった
✅現場の運用者目線で話していただけて良かった
✅参加型のコーナーもあったので、より理解を深めることができた
といった声を多数いただいております。
ぜひこの機会にご参加くださいませ!
【セミナータイトル】
タグラインで差がつく!地域に愛される工務店の言葉づくりセミナー
【こんな方におすすめのセミナーです!】
・住宅会社で働く、広報・宣伝、営業、企画担当の方
・集客力向上やブランディング強化に興味のある方
・明日から使えるコピーやライティングスキルを手に入れたい方
【開催概要】
〇日 時:2025年12月2日(火)15:00〜17:00(受付開始 14:30)
〇会 場:WorkWith本町 3F(新潟市中央区本町通7番町1098-1)
〇費 用:無料
〇申込締切:2025年11月28日(金)
※お申し込み多数の場合は、上記締切日より早く締め切らせていただく場合がございます。
【プログラム】
<主な内容>
競合が増える今こそ、“言葉の力”がブランドの分かれ道。地域に選ばれる工務店の「一言メッセージ」のつくり方を、実践形式で学びます。
<第一部 ワークショップ>
・登壇者:ザツダン㈱ 代表取締役 横田孝優氏(コピーライター/言語化プランナー)
<第二部 トークセッション>
・登壇者:ザツダン㈱ 代表取締役 横田孝優氏 × ㈱新潟家守舎 代表取締役 小林 紘大氏
※本セミナー内容は、一部変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
ぜひ皆さまのご参加を、お待ち申し上げております。